2009年06月22日

アノトノート65ページ目

Jot-13128.gif
いやはや、久しぶりです。アノトペン。使わなきゃね。
絵は相変わらずヘタクソなんですが、書きたいものが最近ないのかな遠ざかっておりまする。絵と言えばプリキュアしか書いていない毎日です。orz
posted by しのん at 22:46| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

アノトノート64ページ目

Jot-13041.gif久しぶり、正直E71では、初めてペアリングしてみました。アノトペンも使わなくてはいけません。今日からお供です。さていきなり64ページ目です。前回はたしか47ページだったような。気になるかたは、カテゴリのアノトで落書きをぽちっとな。
posted by しのん at 06:13| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アノトノート47ページ目

Jot-12745.gif
ハンディーカムとiMacを接続してみます。うまく編集できるかな。
posted by しのん at 23:02| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

アノトノート44ページ目

Jot-12514.gif
さて、本日火曜日です。なにが発表されるか楽しみです。でも、最近はリーク画像が先行しますね。そういえばマイクロソフトからもマウスの画期的なのがでるんでしたっけ?
posted by しのん at 12:09| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

来年の色

Jot-12476.gif
まだなやんでいるのですが、やっぱりヌメ皮はまだ早いかな。
posted by しのん at 18:27| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

アノトノート39ページ目

Jot-12031.gif
後輩に無期限で貸だしたNOKIA7600が帰ってきた。チャイナで移動中にキャリアが変わるたびに電波のつかみがわるくなるのだとか。日本でも、つかわないので、このまま本棚にかざっておくことにしました。おつかれさまです。
posted by しのん at 10:24| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

アノトノート38ページ目

Jot-11805.gif
久し振りにPowerBookにマウスを接続した。特定の作業にはやはり使いやすいです。
posted by しのん at 07:55| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

アノトノート36ページ目

Jot-11610.gif
E71 です。みないほうがいいですよ。
なんかぼくのE61がオモチャのようです。
posted by しのん at 20:25| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

アノトノート35ページ目

Jot-11534.gif
全く使ってないDiamond makoです。
でもね、持っているだけで幸せな気分です。実は2台所有していて、一台はバッテリーが完全に死んでしまったので、部品取り用です。今度のオフ会に持って行く予定です。
posted by しのん at 08:12| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

アノトノート34ページ目

Jot-11465.gif
久しぶりでした。
最近、活躍してない一眼レフですね。
風景も収めてないし、腕もにぶってますね。レンズも欲しいとこなんですが、既にボーナスはあってないようなもの。トホホ。
posted by しのん at 12:18| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

アノトノート4コマ

Jot-11160.gifJot-11245.gifJot-11389.gifJot-10470.gif

30、31、32、33ページを使って4コマ漫画。E61に送って、メールにて投稿。

ところでオジサンがかんがえてるよりiPhone売れると思います。この場合のオジサンは、毛がある方です。
posted by しのん at 00:16| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

2008年06月25日

アノトノート25ページ目

Jot-9937.gif25062008.jpg

昨日、いつものようにアノトペンで落書きして投稿しようと思ったら、途中で激しくブルールーとアノトペンが振動(ペジャーモーター?が入ってるんです)。
てっきりバッテリーが切れたのかと思ったのですが残数50%でした。余談ですが、この落書きを始めてから1度も充電したことないです。(一日一枚なら結構持ちます)

気を取り直して続きを書いてE70へ送ってみるとご覧のとおり振動があった時点からペンが筆跡を記憶しておりません。しょうがないのでカメラで撮影(笑)

原因は何かわかりません。いままで何度も書いてる途中でペンをおくこともあったんですが問題なく記録されていたんですけどね。ペン先を天井に向けたのが原因か?。
25ページに問題のあった方いるんだろうか....
posted by しのん at 06:03| Comment(1) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

アノトノート24ページ目

Jot-9829.gif
日本参入に自信ありなブラックベリー、個人にも販売するとのこと。
ちなみに、関係ないが、マルベリ−のカ−ドケースを最近プレゼントされたしのんなのでした。マルベリーはとってもすきなブランドのひとつです。
posted by しのん at 12:21| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

アノトノート23ページ目

Jot-9787.gif
連日お天気がいいのでバイク通勤。ちなみにこれは欲しいバイクで今のところ入手未定。
posted by しのん at 12:19| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

アノトノート22ページ目

Jot-9619.gif
夫婦で共通の趣味があります。英国アンティ−ク家具なのですが、ここ数年は購入していません。NOKIA端末が共通の趣味じゃなくてよかった(笑)。しかしアンティ−クは高いです。使われていない椅子が三脚もあります。まあ、趣味ですから。ちなみに毎日使うダイニングテ−ブルは100年前のものです。
posted by しのん at 12:16| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

アノトノート21ページ目

Jot-9521.gif
最近のNOKIA端末に共通したかたちで、四角形で角がR付けされてる形が気になる。デフォルトテ−マのアナログ時計や、カメラレンズ、それからナビゲ−トキ−もそうだ。気がついたのだけれど、これはNOKIAロゴのオ−の文字からきているんじゃないかと。ロゴと機能的要素融合させているとおもうのです。デザインは細部にいたるまで必然的であることに感心させられる。
posted by しのん at 12:20| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

アノトノート20ページ目

Jot-9484.gif
昔、NOKIAのサイトで見たアノトペンのデモはがしがしとペンとノートを使っている様子が映し出されていて、まねっこしてレ点でチェックボックスに入れたら反応(認識)がよかった。お試しあれ。
posted by しのん at 08:11| Comment(1) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アノトノート19ページ目

Jot-9353.gif
結局スマ−トフォンは両手で使うシ−ンがあると思っているしのんです。使うというところでアノトペンがブルッ。ノ−トがわるいんじゃなくて、薄暗い環境がわるいのかも。
posted by しのん at 07:37| Comment(0) | アノトで落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

