2007年12月20日

iPodTouchにはまってます

jailbreakした私のiPodTouch。

ぼちぼちとアプリを入れたり、消したりして楽しんでます。「メモ」アプリをいろいろ触っていますがこの入力したデータはメール意外iPodToucの外に出せないんですよ。もちろんテキストの外部入力もできませぬ。つまりPC(Mac)とメモの同期ができないということ。せめて赤外線ポートか何かが付いてるといいんだけれどね。

将来Mac側にメモアプリが搭載されてiTunes経由でできるのかな?これも噂なのですがね。

さて、このメモアプリのおかげでだいぶ日本語入力がなれてきました。

3G iPhoneが日本で出る噂も飛び交ってるので、あらかじめタッチの練習しとかないとね。

あと、はまってるのはゲーム関係。普段ゲームはやらないんだけれどタッチしたくてゲームに夢中...。

posted by しのん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73735934

この記事へのトラックバック
×

