2007年02月11日

すばらしい!その名もsearch

searchというアプリをセットアップしました。
これは、E70のあらゆるデータから文字通り検索してくれるというもの。Palmとかは、この手のものは標準でついているんだけれどE70というかNOKIAの端末では出来ないと思っていました。
がしかし、このsearchをセットアップすると、日本語はもちろんのこと、メモ内の文字まで検索してくれるという優れもの。しかもそんなにレスポンスも悪くない。

それでは早速使い方を、
まず、起動するとこんな画面に
e70_0211a.jpg
ここで「サイズ」で検索をかけることに...
ぬわんと!Mfep-60でそのまんま日本語も入力可能である。
すばらしい!

searchボタンをポちっと
e70_0211b.jpg
検索が始まる。Palmとまではいかないが結構検索スピードも速い。Notesに6件ヒットした。

Notesを選択してジョイスティックのセンターボタンを押すと...
e70_0211c.jpg
見事に見たいメモを表示してくれた!感動。

私の場合Palm(Treo650)に381件のメモが保存されており、頻繁に検索をしている。E70ではoutlookでこの情報をシェアしている
フルキーボードで、しかもMfep-60のおかげで苦もなくあっさり検索が出来ることがわかってますますE70が気に入りました。

皆さんもお試しあれ!

searchはここから

*表示されている画像は縦ですが、E70の場合は横で(オープンスタイル)で操作しています。
posted by しのん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。