2011年12月27日

iPad2をゲット!

だいぶ間があいてしましましたが、お元気ですか「しのん」でっす。
気がついたら、年末ではないですか(汗

じつは10月に某アンケートに答えて、な、なんとiPad2が当たっちゃいました。
ということで、Twitterでは当たった!と呟いていたのだけれど、ブログ掲載忘れていたので更新でございます。
ではいってみましょう。
IMG_1200.jpg
な、な、なんと32GBモデルでした。という事で早速開封。ここでいつものワクワク感を楽しみました。

IMG_1203.jpg
色は黒。既に自宅には白モデルがあるので、自分用としては黒でもいいかなと思ったり(贅沢ですな)


IMG_1204.jpg
とにかく使い道を考えねばとおもっているのですが、なかなかね。iPhoneの方が今のところ使用頻度が高いんです。
PDFファイルをしこたま入れてみようかと模索中です。

あ、そうそう珍しくフィルムなしで使っています。(裸族)
posted by しのん at 22:57| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。