2011年10月22日

秋キャンプへ行ってきた(後編)

今回で、キャンプ記事は完結。秋キャンプへ行ってきた(後編)をお届けします。

こだまの森ではイベントがあって、「こだまの森秋の感謝祭」が行われていました。
テントを急いで撤収したかったのですが、朝露を乾かしていたら11時になってしまいました。車をサイトから駐車場へ移動して、イベント会場へと行ってみました。
第6回糸ノコおもちゃコンテストや木祖村収穫祭、フリーマーケット、ミニ蒸気機関車の運行、ステージイベントなどが行われていました。
早速ステージへと行ってみると。。。

DSC_0019.jpg
下の子は「ガイコツくん」と叫んでいました(汗

DSC_0028.jpg
積み木コーナー。

DSC_0033.jpg
そして、木の魚釣りコーナー。

DSC_0023.jpg
最後は隣りの遊具で、夢中になって遊んでいました。

この後、息子(2歳児)は迷子になってしまいました。公園のあちこちを探したのですが見つからず、ひょっとしてと思い、キャンプサイトへ戻ったら、一人芝生の上で座って親達を待っていたようです。チョット焦ったけれど、方向感覚と位置については認識力が成長したんだと関心しました。早速、迷子になったら名前と住所を言えるように教えたのですが、わかってるのかどうか。。。

IMG_1193.jpg
さて、今回で今年のキャンプはおそらく終了。
もう既にキャンプへ連れて行けとせがまれています。今度は海キャンプを計画中。お楽しみに!
posted by しのん at 07:33| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。