2011年10月16日

秋キャンプへ行ってきた(中編)

さて昨夜は夕食後に、焚き火を楽しみました。
夏のキャンプは焚き火で花火を楽しんだのですが、さすがにこの季節は花火で騒ぐというわけにもいかず、マシュマロとウィンナを焼きました。私はスキットルに入れてきたウィスキーと焼きたて熱々のウィンナー、子供達にはマシュマロの焼いた香ばしさと、とろける甘さが大好評でした。現代では家族で火を囲む機会が少ないので、貴重な時間です。


IMG_1190.jpg
一夜明けて、こだまの森キャンプ場は霧です。
早起きして、焚き火を始めました。家族が起きだしてきたので一緒に朝食作りです。といっても混ぜるだけのホットケーキ。
IMG_1194.jpg
早速購入したトラメジーノを初おろしです。(既に自宅のコンロで使用したのだが)
IMG_1196.jpg
出来具合は上々だったのですが、蜂蜜シロップを忘れて、子供達からはブーイングでした(汗

IMG_1202.jpg
朝食後は、下の子とハンモックで遊びました。夏キャンプでは気持ちよく昼寝したのですが、この季節では寒くて揺らして遊ぶ程度でした。
DSC_0016.jpg
本日はこだまの森でイベントがあるらしく、駐車場はミニSLの準備が始まりました。子供達はワクワクです。
後編に続く!
posted by しのん at 11:41| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。