2011年07月15日

嗚呼ビールがうんまい!明日はキャンプだぁ

明日からの3連休は、仕事を思いっきり忘れて(忘れないだろうが)家族でキャンプをすることに。
下の子は初めてのキャンプ。じつに4年ぶりとなる我家のキャンプ。先週から、ツーバーナー、テントやタープ、シェラフを出してチェックしたり、Amazonでポール、ハンモック、ヘッドランプ、食器乾燥用の網などを買い求め、はたまた持ち物チェックリストやら、献立を考えたりと楽しくあっと言う間の1週間でございました。(行くまでが楽しいのだ)

本日は定時で仕事をあがり(実は来週からとてつもない山が。。嗚呼。。。)、自宅でせっせと荷作りしてKangooへ積み込み、チェックリストとにらめっこをしていたらこんな時間。
ようやくビールにたどりつけましたよ、ハイ。今回のキャンプは、たき火をしたいという個人的な理由で、ピューターへウィスキー(バーボン)を仕込み、読みかけの本(といっても仕事関係)を持って行く事に。

趣味の一眼レフは、持って行くつもりだったんだけれど、あまりにも荷物が多いのでiPhoneに任せるつもり。
なので、予備電池もたくさん持ったし。
kirin.jpg
できたらtwitterやFacebookでアップしたいけれど、フィールドは山奥なのであまり期待しないように。

とにかくビールで乾杯。ひとり前夜祭状態です。

明日も、クーラーボックスに食材入れたり、西友に買い出しと朝から忙しくなる予定。とにかく短い夏を楽しまないとね。
posted by しのん at 23:10| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

