2011年05月28日

iPad1をお借りしてました

というコトで、梅雨入りの曇り空、いかがおすごしでしょうか?「しのん」でっす。
今週は仕事の関係で、iPad1を某氏にお借りしてあれこれテストしてました。

といっても、私の任務は、とある場所でiPadを使うためのインフラ確認。無線LANばっちりで、問題ないようでした。
使い勝手(safariを使ったお仕事だけと申しておきましょう)は他の人が検証。だいたい良い結果が出ているようなのでテストは終了。

某氏にお返しすべく、フキフキして鏡のようにきれいにクリーニング。工場出荷時にも戻しました。

ipad1.jpg


さて、仕事に使える事がわかったので、3枚〜4枚位購入になるのかな。

個人的にも欲しいけど、周りにだいぶ追い越されてしまったのだな。
posted by しのん at 14:36| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。