2011年05月06日

GWは国営アルプスあづみの公園へ行ってきました

なかなかフリータイムがとれないGWですが、5月4日は国営アルプスあづみの公園へ出掛けてきました。
この日は入園料無料で園の駐車場は満車。少し離れた駐車場から森を歩きました。

DSC_0044.jpg
松本平のシンボル的な山。常念岳が間近に見えます。

DSC_0049.jpg
チューリップがきれいでした。

丁度音楽祭がステージで開催されていました。アグネス・チャンさんがスペシャルゲストで来ていました。
音楽を聞きながら野外でおにぎりを食べ、原っぱで遊んで、久々の充電モードです。
posted by しのん at 06:03| Comment(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、人が多い。
私が行った1日は、強風と寒さでガラガラでしたが、やはり人気がある公園なんですね。
植えてあるチューリップは可愛い種類が多くて、建物や池や小川なんかもそうですが、細部に拘りを感じる公園です。
Posted by B助 at 2011年05月06日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。